Topics

台湾貿易センターの林所長お別れ会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月19日(月)に一般社団法人九州日台経済文化交流院主催で、台湾貿易センターの林所長のお別れ会を行いました。

場所は、中洲川端にあるしゃけ小島

参加メンバーは、工藤会長、鈴木副会長をはじめ、当会のメンバーが中心となり台湾貿易センターと交流がある関係者の方にご参加いただきまして、20名弱でのお別れ会となりました。

 

台湾貿易センター 林所長


台湾貿易センターの林所長は、4年前に九州・沖縄担当として着任され4年間めいいっぱい日本と台湾の交流のため、特に経済面でお互いの国がよりよい経済活動を行えるように尽力されました。

当会でもいろいろな場面で大変お世話になりました。

改めてお礼を申し上げます。

 

林所長の、誰とでもわけへだてなく接することができる性格には大変助けられました。

台湾貿易センターでは、展示会を中心に台湾では素晴らしい日本のものを、そして日本では新しい台湾の魅力を伝えると同時、お互いの国の経済発展に力をいれていらっしゃいます。

特にここ最近では、台湾を介して、ベトナムやシンガポールへの展開に力を入れ始め、さらなる日本と台湾との深い交流を考えているようです。

今年の夏から新しい所長が着任されるわけですが、今後も当会では台湾貿易センターを通して台湾との交流をさらに深めていけるよう考えております。

 

最後になりましたが、林所長4年間本当にお疲れ様でした。

関連記事